魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

愛しい子供の描いた絵や写真をアンビエンテのキャンバスプリントで大きく飾り素敵なインテリアに!

スポンサーリンク

f:id:zunomi:20170506094753j:image

 

子供の写真を素敵な形で残したい

 

子供の描いた素敵な絵や写真をどうやって飾ろうかと悩んでいるパパママへ・・・

 

『キャンバスプリント』なら好きな場所に飾るだけで写真や絵に統一感が出て素敵なインテリアになります。

 

子供の写真や絵がインテリになるなんてオシャレ過ぎる♪ 

 

 キャンバスプリントとは

f:id:zunomi:20170506122150j:image

(出典:http://www.hxg.co.jp/amb/canvas/about.html)

 

お気に入りの写真やイラストをキャンバスにプリントし、壁やお好きな場所にインテリアとして飾れるパネルです。

いつものリビングがギャラリーやオシャレなカフェのようになります。

 

お誕生日や記念日のギフトにも喜ばれます。

 

こんな時におすすめ

  • 子供の七五三や入学などの行事の思い出として
  •  子供が描いた絵をお祖父ちゃん、お祖母ちゃんへ嬉しいサプライズプレゼントとして
  • 子供が描いた素敵な絵の整理
  •  大切なペットとの思い出として
  • 引越祝いや出産祝いとして

 

キャンバスプリント4つの特徴

アンビエンテのキャンパスプリントには4つの特徴があります。

 <写真がキレイ>

プロのクリエイターが写真を一枚一枚補正し自動補正にはない臨場感などを再現してくれます。

<飾りやすいサイズ>

長方形タイプやスクエアタイプと気軽にお部屋に飾って楽しめるサイズが揃っています。 

詳細は商品ページで確認してください。

【キャンバスプリント】

<時計タイプにもできる>

アンビエンテだけのオリジナル商品の「キャンバスクロック」。

お気に入りの写真を時計にできて贈り物にぴったりです。

 <安心して飾れる>

パネルそのままをかざるので額縁のようにガラスなどを使用していないので割れる心配もなく安心です。

写真パネルだと取り付けも簡単で飾りやすく、額縁に入っていないので他のインテリアとも合わせやすく邪魔になりません。

UV加工により紫外線の退色を防いでくれるのも安心。

 

側面までの印刷

f:id:zunomi:20170506122349j:image(出典:http://www.hxg.co.jp/amb/canvas/about.html)

 

キャンバスの厚みを最大限に活かした側面までの印刷ができるので、立体的で魅せる飾り方ができます。

アンビエンテでは前面のみの印刷も選択できます。

 

 

赤ちゃんの時の写真や誕生日の記念写真など子供の成長をずっと素敵に飾れる『キャンバスプリント』

友達が遊びに来た時に素敵な『キャンバスプリント』を見つけると絶対に羨ましがられるに間違いなし♡

 

写真を飾ろう【キャンバスプリント】