魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

お留守番中の愛犬と飛び出るおやつで外出先からでも遊べちゃう!ドッグカメラ<Frubo(ファーボ)>の機能がすごい! 

スポンサーリンク

f:id:zunomi:20170501230026j:image

 

日頃、お留守番中のワンちゃんがどーしているのか気になりませんか?

 

そんな時に便利なのがドッグカメラ。

 

ドッグカメラはお留守番中の愛犬の様子を知ることができます。

 

ドッグカメラってどんなものがあるかわからないし、部屋の中にカメラをドーンと置くのもなんだかインテリアに合わない・・・

 

そんな方には見た目もスタイリッシュで、おやつも飛び出し外出しながらコミュニケーションもとれちゃう愛犬のための【Furboドッグカメラ】 がオススメです。

 

 

 

Frubo(ファーボ)とは

スマホの専用アプリを使って、外出先のどこからでもお留守番中の愛犬の様子を確認できておやつをあげたりお話したりとコミュニケーションがとれるペット専用のお留守番カメラです。

 

こんなところがオススメ♪

  • 世界中どこにいてもワンちゃんの様子をいつでも知る事ができる
  • 真っ暗な部屋の中でも暗視モニター付きだからワンちゃんがはっきり見える
  • スマホで操作できるおやつの飛び出し機能を使い外出先からでもワンちゃんと遊べる話しかけることができるのでワンちゃんが飼い主さんの声で安心する
  • ワンちゃんが吠えたらスマホに自動通知が届く「ワンワン!お知らせ機能」付きなので部屋で起きている事をすぐに確認でき飼い主さんもワンちゃんも安心できる

 

設定はとっても簡単!

  1. Furbo(ファーボ)専用の無料アプリをダウンロード
  2. 自宅のWi-Fiに接続

これで準備完了!

 

2016年度グッドデザイン賞受賞

Furbo(ファーボ)スタイリッシュで一瞬オシャレな生活家電かな?と思うような他のインテリアにも馴染みやすいデザインです。

 

SNSへのシェアもできるのでワンちゃんと一緒にインスタやTwitterにアップすることができます。

 

購入者の評判が良い!

おやつをあげたり、話しかけられたり、吠えたら教えてくれたり、暗視カメラも付いていて暗い所もキレイに映るし、画期的なペットカメラだと思いました。

埼玉県在住 女性

 

うちのわんこ(柴犬)は設置からすぐに慣れてくれ、今ではカメラのライトがオンになっただけで反応して待ち構えています!購入して良かったです!

東京都在住 女性

 

Furboのオヤツ飛び出し機能をすこぶる気に入ったママさん(笑)ずっとこの調子でオヤツが出てくるのを待ちわびてます(笑) 

参照:Instagram  tama7653さん

 

ワンちゃんが倒す心配ナシ!

Furbo(ファーボ)は強力なテープで床やテーブルにしっかりと固定することができるのでやんちゃなワンちゃんでも倒す心配がありません。

 

とにかく購入者の評判が良いFrubo(ファーボ)。
Frubo(ファーボ)で外出中も飼い主さんとワンちゃんの心を繋ぐ素敵な時間を作りませんか。
ご購入を検討中の方は1度公式ホームページを覗いてみてください。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】