魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

/*背景塗りつぶし*/ /*点線の大括弧*/

ママと赤ちゃんの強い味方!定番からユニークなものまでおしゃぶりオススメ11選

スポンサーリンク

f:id:zunomi:20170507062459j:plain

 

おしゃぶり購入を考えている方へ

 

我が家では子供が生まれてすぐにおしゃぶりを使い始めました。

おしゃぶり卒業は1歳10か月と早い方では無かったですが、特におしゃぶりをやめる時も苦労はしなかったので今思い返すと本当におしゃぶりを使っていて良かったと思っています。

 

赤ちゃんのおしゃぶり使用にはいろいろ賛否があると思いますが、今回は私も実際に子育てで使い大変お世話になったおしゃぶりやオススメの11選をご紹介します!

 

 

 

定番 おしゃぶり

 おしゃぶり 乳首 ヌーク ドイツ NUK フタ付き 

 スタイリッシュなデザインがお好みな方にオススメ♪

 

  

テテオ おしゃぶり 入眠ナビ サイズM スウィートホワイト プチケース付

おしゃぶりケースがおしゃぶりを完全に入れてしまえるタイプのものです(*^-^*)

  

 フィリップス Avent Soothie Pacifier おしゃぶり 0-3ヶ月用 2個パック (ブルー) BPAフリー

耐久性のある病院用シリコンでつくられていて病院でも使用されているのようなので、他のおしゃぶりを嫌がる赤ちゃんには病院で使われているものを試してみるのもアリ♪

 

チュチュベビー デンティスター1

 「出っ歯になりにくい」ってキャッチコピーが気になる!w

 

ピジョン おしゃぶり ミッキー柄

 ミッキー好きにはコレ♡

 

teteo テテオ おしゃぶり キャップ付き

☆私の娘はこのおしゃぶりを使っていました!

日本の赤ちゃんの口の中の形態を研究して作られたというところに惹かれ購入を決めました。

 

 Eco Baby エコ ベビー社 Natursutten ナチュアシュッテン 歯科矯正型

 手で持ちやすそうでアメちゃんを舐めている様なシルエットで可愛い♡

 

レック アンパンマンおしゃぶりセット

アンパンマンは皆大好きで間違いないですよね(^^♪

おしゃぶりもホルダーも消毒ケースも全てアンパンマン

 

ユニーク おしゃぶり

 

ムスタッシュ パシファイアー bitten Moustache Pacifier 

おひげ姿が可愛いー♡

おひげは男の子、赤リップは女の子にオススメですね♪

 

billybob ビリーボブ 出っ歯

いや、なんかリアルで気持ちワルいけど面白い!ww

 

長~く使えるおしゃぶり付ぬいぐるみ パシフレンズ

ぬいぐるみを抱きしめているようで赤ちゃんも安心でき見た目もキュート♡ 

 

 

適切な使い方やおしゃぶりに頼り過ぎないことを心がけて使えば、子育てにおいてママやパパ・赤ちゃんにとっても心の安定剤になってすごく良いと思います。

 

私はおしゃぶりを使って本当に良かったと思います!!