魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

脇の肉もバストです!?脇肉キャッチャーでわがままBODYも寄せて戻せば問題ナシ!

スポンサーリンク

 

がんばりたいけどがんばれない人にオススメ!!

 

脇や背中にできたプニプニお肉にぼこぼこシルエット

 

いつのまにぃーーー(;O;) ←気付いてたけど 汗

 

このお肉どうにかならないかな・・・

 

そんなお悩みを解決できる下着があります!

 

ロングセラーでリピーター続出の、その名も『脇肉キャッチャー』

 

ネーミングセンスw

 

 

 

授乳後のしぼんだバストにお悩みのママに朗報!

  • バストがしぼんだ
  • バストにハリがなくなった
  • バストが垂れた
  • バスト以外のお肉もついた

授乳を経験した方ならあるあるなお悩みなのでは?

そのお悩み、今が脇肉キャッチャーのお試し時!

脇肉キャッチャーは、もともとバストだった脇肉やはみ出たお肉をその名の通りしっかりキャッチして、カップに入れ込んでくれる補整ブラジャーです
着けた瞬間大興奮のふっくらバストになれ、リピーター続出の“魔法のブラジャー”なのです(^^♪

 

脇肉キャッチャーを使用前と使用後で見比べてみると・・・

おっ!スッキリ大変身♡

 

がんばらない補整下着

脇肉キャッチャーはがんばらない補正下着として作られているので、着けやすさ・着け心地にこだわっています

 

ジムやエステ・高級補正下着で効果があっても続けれなければ意味がない!

 毎日忙しく時間のない朝でも動きにくさもなく、日常生活を違和感なく過ごせます(^^)

 

カラーバリエーションは8種類

 

f:id:zunomi:20170124153750p:plain

f:id:zunomi:20170124153724p:plain

 

補整下着ってもっとオバサンっぽいイメージがありましたが、こんなシルエットで8種類もあるカラーだとどんな人にも似合いそう♡

 

お揃いのショーツもあります♪

⇒<私らしいキレイが見つかる
HEAVEN Japan公式オンラインショップ

   

返品交換0円なのでネット通販でも安心

補整下着はサイズがとても大切です。

脇肉キャッチャー(R)シリーズは、返品・交換が無料の「フィッテイングサービス」がついています

玄関先で返品と交換が一度にできる便利なサービスと、電話やメールでの丁寧なカウンセリングで、アフターフォローもバッチリなので安心してインターネット通販での購入ができます

 

 


とにかく一度、ショップページをチェックしてみてください☟(´∀`*)ウフフ

脇肉キャッチャー正規販売店公式オンラインショップ