魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

買うより楽しめる♪人気のレンタルファッションであなたもオシャレになれる!メンズファッション「leeap(リープ)」

スポンサーリンク

 

デートやイベントでオシャレには見られたいが服選びが煩わしい・・・

と思っている人も、leeap(リープ)のスタイリストに任せてレンタルすればもう服選びに悩む必要なし!

 

日経新聞・ヤフーニュース・CNET JAPANなど大手メディアにも取り上げられ今話題の

 

メンズファッションの月額レンタルサービス「leeap(リープ)」

 

洋服をまるごと借りるので、あなたはとにかく着るだけ

それだけで新しい自分に出会えるかも( *´艸`)

 

 

 

 

leeap(リープ)とは

leeap(リープ)はスタイリストが個別に提案するコーディネートがレンタルできる男性向けの月額制ファッションサービスです。

スタイリストが毎月2コーデをつくり、返却期限もなくクリーニングも不要です。

月額7800円(税別)で、今までと違う自分に変身できそのコーデが気に入れば購入も可能

 

デートや旅行などいろんなシーンに合わせたコーデを届けてくれます。

あなたはとにかくそれを着るだけ(*^-^*)

 

こんな男性にオススメ

おしゃれはしたいけど、

  • いつも同じ服を着てしまう
  • 忙しくて買いに行けない
  • 似合う服がわからない
  • センスがないと言われる
  • 正直考えるのがめんどくさい

 

できるビジネスマンは使ってます!

 

夫にオシャレになって欲しいと考える奥様にもオススメ♡

スタイリストにLINEでファッションの悩みや質問もできるので安心です。

 

取扱いアイテムもオシャレなブランドばかり

URBAN RESEARCH  nano・universe

BEAMS  JOURNAL STANDARD

SHIPS  J.CREW  Lee

TOMORROWLAND        など 

 

そんなオシャレコーデが安心の月額7800円(税別)

毎月2コーデいろんなおしゃれなブランドの服を着ようと思ったら、とても7800円じゃ足りませんよね!?そう思うと安い!

担当のスタイリストがイベント事やなりたいイメージにあわせてあなたにあったコーディネートをしてくれるので心配もいりません。

返却期限もなくクリーニングも不要なので、自分の好きなタイミングで返却できます(^^)

 

 

ちなみに、公式サイト内のコーデ例がとにかく誰でも似合うコーデでカッコイイです♡

      ↓ ↓ ↓

 

 

 これをきっかけにファッションに興味をもったり楽しめるようになると、新しい自分が発見できるかもしれませんね(^^♪

 

 

詳しくはコチラ⇒服は買うより!借りる!メンズ洋服レンタルleeap[リープ]