魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

ピンク色の乳首になりたい人必見!!【R35コスメ ピュアホワイトクリーム】

スポンサーリンク

 

なんで男性は薄いピンク色乳首が好きなの???

 

憧れの桃色乳首になりたい✨

 

出産を機に乳首や乳輪の色が黒くなっちゃった・・・

 

など女性なら意外とある誰にも言えない乳首のコンプレックスを解消してくれるクリームを見つけました! 

 

さよなら私の黒乳首ーーー!!!(≧▽≦)/~~~

  

 

乳首のコンプレックス

・バストトップに自信がない

・妊娠・出産で黒くなった

・遊んでいると思われそう

・年齢とともに黒くなってきた気がする

・鏡で自分の乳首を見たくない

 

1つでも当てはまったら今すぐR35コスメ ピュアホワイトクリームをチェック!!

 

乳首が黒くなる原因

乳首が黒くなる原因は メラニン色素の沈着です。

 

 

 乳首や乳輪の色の悩みって人になかなか相談できない・・・

R35コスメ ピュアホワイトクリームは、そんな悩める女性の為のバストトップ専用クリームです。

 10種類の果実由来成分を中心に天然由来成分90%以上で作ったお肌にやさしいクリームなので、やっぱり敏感な場所に使うものだから安心して使えるのが嬉しいですよね☺

 

クリームの使用方法

朝晩1日2回、清潔な状態のお肌にクリームを適量取り気になるところを中心に円を描くようにやさしくなじませるだけ。

ベタつかずサラッとした付け心地で少量でもよく伸び、 乳首以外でもワキやデリケートゾーンの黒ずみが気になる所にも使えます。

 

乳児のママさんでも、きちんと洗い流すかキレイに拭き取ればこのクリームを使い続けながら授乳期も乗り越えられます☆

 

 

バストトップのお悩みはコチラ >> 黒乳首で悩んでいませんか?【ピュアホワイトクリーム】