魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

初心者向けアンダーヘアケアでお悩み解決!?【Vライントリマー】】シナヤカウォッシュ】

スポンサーリンク

 

えっ!?知らないのは私だけ!?

実は女性の75.8%がアンダーヘアのお手入れをしているらしい!!(海外では10代頃からしているそう!)

 

アンダーヘアの悩みって

恥ずかしくてなかなか相談できない・・・

 

私はアンダーヘアのお手入れをガッツリしている方が男性はドン引きしちゃうんじゃないか

 

そう思い込んでいました

 

実際はガッツリ処理はしなくてもごわごわボーボーのアンダーヘアより、程々にお手入れされたしっとりふわふわな質感が男性はお好みのようです( ゚Д゚)

 

そこで、初心者でも簡単!アンダーヘアはじめてセット を使ってみることにしました!

 

 

アンダーヘアの悩み

 

  • 他の人より剛毛・ボサボサな気がして恥ずかしい
  • 毛の量が多くて気付くと下着からはみでてしまっている
  • お手入れの仕方が分からない
  • ケアはしているけどチクチクして不快

 

そんな悩みを全部解決!

専用トリマーの「Vライントリマー」とアンダーヘア用のトリートメント「シナヤカウォッシュ」がセットになった「アンダーケアはじめてセット」ならはじめてでも女性らしい理想のアンダーヘアになれる✨

 

 

 使い方は超簡単

 

①Vライントリマーでアンダーヘアの長さが気になる箇所を少量ずつつまんでカットし整える

②シナヤカウォッシュで整えたアンダーヘアをトリートメント

(付属のアタッチメントコームを使うと約7mm程度の長さに揃えられます)

 

この2工程だけで柔らかで滑らかな清潔感のある上品な印象のアンダーヘアの出来上がり♪

 

熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするのでチクチクしません!

カミソリ等でカットすると毛先がチクチクしたりお肌が荒れたりと気になってしばらく生活しづらいですもんね(> <;)

 

注文するのが恥ずかしい・・・ 

雑誌にも掲載されてるし、使い方もこんなに簡単そうだから使ってみたいけど、注文するのが恥ずかしい・・・

 

そんな方にも安心!

ラブコスメなら誰にも気付かれずに購入することができます!

 

★ラブコスメのお約束★

  • DMは一切送付されない
  • 必要以上の電話は決してかかってこない
  •  個人情報を第三者に渡さない(勧誘電話・セールス電話)
  • スタッフへのお客様のプライバシー保護の教育

 

これだと初めての購入でも安心して注文することができて嬉しいですね☆

 

 こうやって調べてみると、お肌のケアをするようにアンダーヘアのケアも女性の身だしなみとして常識になりつつあるようです

この機会にアンダーヘアのケアをすることでパートナーへのエチケットにもなり、また新鮮な気持ちになれるかも♡

 

気になる詳細・購入はコチラ >>

すっきりアンダーヘアは女性の身だしなみ!アンダーヘアはじめてセット