魅力的アイテム通信

30代1児のママが気になるアイテムや実際に使用したアイテムなど魅力的に感じたものをとにかくなんでもご紹介♪

男も女もキレイになりたい!!おすすめ超音波美顔器 美ルル クラッシィ 選べる美容液2本セット

スポンサーリンク

 

 

楽天 超音波美顔器ランキング1位獲得!!

 

自宅で10分エステサロン級ケア✨

毛穴の奥の頑固な黒ずみがクリアに

小鼻もツルツルピカピカ♪

 

ある日鏡で自分の顔をまじまじと見てみると・・・

 

くすみが!

たるみがー!

ほうれい線がーー!!

 

これは男女関係なく年齢とともに出てくる顔の肌へのお悩み。

 

そして、毎日しっかり洗顔してるのに、ザラザラ肌・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・毛穴詰まりからのニキビ・・・

あなたも気になりませんか?

 

 

実は手洗い洗顔のみでは毛穴の奥に詰まった汚れは取りきれないんです!!

手洗い洗顔だと、お肌の表面の汚れは落とせますが毛穴の奥までは届きにくく汚れが残ってしまい、その残った汚れが邪魔をして化粧水も毛穴にあまり浸透しないなんてことも。

これが黒ずみや肌のくすみなどの悩みの原因だったりします(´;ω;`)


そこで、そんなお悩みの方ににおすすめなのが美ルルクラッシィ

 

イオンの力で毛穴の汚れがクレンジングされてクリアなお肌になるんです✨

超音波美顔器【美ルルクラッシィ】 のプラスイオン(クレンジング)モード

プラスイオンモードとは

化粧・皮脂・老廃物などの毛穴に残った汚れ(マイナスイオン)を美顔器から出るプラスイオンが毛穴に残った汚れ(マイナスイオン)に吸いつき、毛穴の外へ押し出してくれる機能。
そのプラスイオンモードが美ルルクラッシィには付いているので、毛穴の汚れをしっかり取りクリアになった毛穴に化粧水や美容液の浸透はすごく良くなります。

美ルルクラッシィで毛穴をしっかりクリアにしたら、これで美容成分がお肌に浸透する準備が整った状態です。
すぐに化粧水・美容液・美容ジェルなどを使うと、美容成分が角質層の奥まで届き普段よりもお肌の吸い付きが早いことにびっくりするはずです!

 

そして、翌朝のお肌のもっちり具合にまたびっくり!今までの寝起きのコンディションの違いを実感して下さい!

 

もっと早くにやっておけば良かった!なんて思うかも・・・

 

でも今からでも遅くありません!!

 

選べるカラーも5色とカラーバリエーションが豊富!

イノセントホワイト

メルティーピンク

アプリコットピンク

グロスゴールド

ディープブラック

 

 

美容家も大絶賛!メディア・美容家電業界大注目の超音波美顔器【美ルルクラッシィ】

モデルや美容部員からも愛用され雑誌やTVなどにもオススメの美顔器として紹介されました!

 

美ルルクラッシィ(beluluClassy)を使った口コミ・レビュー★

 

 手洗いとの違いを実感しました!ちゃんとクレンジングも洗顔もしたのにbeluluクラッシィを使ってみると汚れがまだまだ取れる!高いエステに行く事を考えればこの効果を実感できるbeluluクラッシィは安い買い物です。以前は肌の衰えに気付いてショックでしたが、今では肌とたるみに大きな変化を感じ大満足のアイテムです(^ ^)


 子育てに追われる毎日に肌のケアなんて二の次でした。でも美ルルクラッシィが気になり使ってみると、お肌のトーンも明るくなり黒ずみも目立たなくなりすぐに効果を実感でき使い続けるのが楽しみになりました♡

 

 

美ルルクラッシィはシンプルな設計で使いやすさと手軽さにこだわっています!

 

単品でも購入できますが、届いてすぐ使える嬉しいお得な定期コースもあります。

 

 

これを機会に男性も女性も肌の潤いを実感してみてください!

 

 

購入はコチラ >>超音波美顔器 美ルルクラッシィ & 選べる美容液2本セット